バイトって結構社会勉強できるよね。正社員になるまでにいろいろ学びたい


by heliela54

介護主任と一緒に京都にバイトの研修に行く

先日は職場の外部研修で京都に行ってきました。
私の職場からは介護主任と介護職リーダーの私の2人が参加しました。
ちなみに研修内容は高齢者の疾病についてです。

私は介護主任の車に研修場所まで乗せて行ってもらった事もあり身体は楽でした。
研修場所である京都には8時前に到着したので京都駅前にあるファーストフード店で朝食としました。

この日は午前中も午後からもグループワークが主だった事もあり他施設の情報交換もできて勉強になりました。
研修が終わってからは介護主任と研修場所の近くにある中華料理店で夕食を食べてから自宅に帰りました。
[PR]
by heliela54 | 2014-06-13 10:47