バイトって結構社会勉強できるよね。正社員になるまでにいろいろ学びたい


by heliela54

アルバイトのCMについて

テレビのCMなどでアルバイト情報誌の宣伝をしているのをたまに見かけることがあります。そういったCMに出演する若者たちは、みんなとても楽しそうでいきいきと仕事をしています。
もちろんCMなので多少の誇張は必要ですが、実際アルバイトをしてみるといきいきと働ける職場というのはないなと感じます。
以前私がアルバイトをしたときには、一番下っ端なのでこき使われっぱなしでした。もちろんこき使われても文句は言えず、ただ黙々と仕事をこなすだけです。なのでCMなどで見るいきいきとアルバイトをする若者は私の理想です。実際にそんなアルバイトがあったらなと思います。
[PR]
by heliela54 | 2014-05-26 11:01