バイトって結構社会勉強できるよね。正社員になるまでにいろいろ学びたい


by heliela54

コンビニのアルバイトについて

コンビニエンスストアのアルバイトはなかなか難しいです。仕事はレジ打ちだけではありません。納品された品物を並べたり、雑誌を整頓したり、宅急便の受け入れもしなくてはいけません。それにタバコの販売もありますから銘柄を覚える必要もあるんです。そう考えるとコンビニエンスストアのアルバイトって結構大変かもしれませんね。

私は1年半位このアルバイトをしましたけど、いろいろな勉強が出来たと思います。そう考えるとこのアルバイトをやっていて良かったなあとも思いました。楽しいことも結構ありましたし、接客業は良いなあと思いました。


[PR]
by heliela54 | 2014-05-23 08:36